民主党 衆議院議員 小川淳也
TOP事務所案内お問合わせリンク
ビデオメッセージ 淳也ブログ 活動報告小川淳也の国会での本格論戦
映像・報道他映像テレビ等書籍等生の声等新聞掲載等ポスター
応援のお願い小川 淳也へのネット献金はこちら 過去の活動報告
ケータイからもブログを ご覧
いただけます!
http://blog.m.livedoor.jp/junbo_blog/
ごあいさつプロフィール政策・理念トピックス会報誌

トップ活動報告過去の活動報告>2005年6月

〜 2005年6月の活動報告 〜

■ ミニ集会でアメリカ報告!!(6月28日)

団地の集会場でミニ集会多くの方にお集まりいただきました高松郊外の団地の集会場をお借りしてミニ集会。アメリカでの研修報告です。平日の夕食時にもかかわらず大勢の皆様にお越しいただきました。せっかく経験させていただいたこと、少しでも多くの方に上手にお伝えさせていただきたい、そう思っております。

■ UIゼンセン研修会!!(6月18日)

UIゼンセン研修会流通関係にお勤めの皆さまの勉強会流通関係にお勤めの皆様の勉強会にお邪魔しました。この日のテーマは「国家破綻」。日本には莫大な借金がありますが、実は日本国にお金を貸しているのはほとんどが日本人・・・みんな不安に思いながらもどんどん貸し込んでしまっています。。。

■ 電力総連青年フォーラム!!(6月12日)

若い皆様が集まってくださいました電力総連青年フォーラム 電力総連若手幹部の皆様の勉強会にお邪魔しました。若い皆さんの熱気に、こちらまで元気付けられます。これからの政治家が20代、30代の若い人たちと、まともにコミュニケーションを図ろうとするかどうか、これはこの先の日本にとってとても大事な問題です。

■ 後援会の皆様と!!(6月11日)

自己紹介タイム楽しい機会になりました初めて後援会の皆様と公園でお弁当会!!初めての試みでしたが、雨降りにもかかわらず大勢の皆様にお越しいただき、楽しい機会でした。ざっくばらんな交流会、貴重な機会です。皆様本当にありがとうございました。

■ ふれあいリレー講演会(6月10日)

古川元久さんをお迎えして会場は満員に年金問題について古川元久さんをお迎えしてのリレー講演会。本当に多くの皆様にお越しいただきました。大蔵省を28歳で退官され、脱官組みの先駆けとして党内の信頼も厚い古川さん。今回のテーマだった年金についても、いかに皆様の関心が高いのかを改めて痛感しました。しかし、ゲストをお呼びしての集会で、いかにバランス良く、自分自身も訴えをさせていただくか、もっともっと工夫が求められる、そう感じた機会でもありました。古川さん、そして会場に駆けつけていただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。

■ 第4回オープンミニ集会(6月2日)

オープンミニ集会も4回目ですアメリカ研修報告!今回はアメリカでの研修報告を中心に行わせていただきました。本当に大勢の方にお越しいただきありがとうございました。初めてスライドを使ったりして・・・慣れないことをやらせていただきました。これからも少しずつ少しずつ、地道に地道に続けて参ります。

〜2005年の活動報告です〜  
1月 2月 3月 4月  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

▲このページのTOPへ

香川事務所 〒761-8072 高松市三条町315-3 TEL:087-815-1187 FAX:087-815-1189
国会事務所 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院 第二議員会館1005号 TEL:03-3508-7621 FAX:03-3508-3251