応援のお願い

ご支援いただける方を募集しております

下記申込書のご協力いただける項目にチェックをご記入の上、送信ボタンでお送りください。みなさまからのご連絡をお待ちしております!

小川淳也を応援してくださるメール会員を募集しております。日々の活動や国会報告、イベントのご案内などをメールでお知らせしております。是非、ご登録をお願い申し上げます!
下記フォームにご記入いただくか、こちらまで空メールをお送りください。

印は申し訳ございませんが、必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。

ご支援のお願い

活動報告書やイベントのご案内など定期的に活動状況をご報告し、積極的なコミュニケーションに努めさせていただきます。

・・・年間1000円(一口)~
お預かりしたご寄付は、主に活動報告書の作成・郵送などに使わせていただきます。
(お申込みいただいた方には、郵便局振込み用紙をお送りさせていただいております)

・・・毎月500円(一口)~
息の長い活動をしていくための活動基金(Junboファンド)へのご支援をお願いし、様々な活動費用に充てさせていただいております。毎月お持ちの郵便局または銀行の口座から定額を自動引落としでお預かりさせていただく形でお願いしております。
(お申込みいただいた方には、郵便局または銀行の自動送金サービスのご利用申込書をお送りさせていただいております。)

資金管理団体「淳正会」へのカンパ(個人献金)をお願いしております。政治資金規正法第22条の6により、匿名によるご寄付はお受けできません。お手数をおかけ致しますが、一番下のご連絡先の欄にご寄付いただける方のお名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。
また、5万円以上ご寄付いただける方、および寄付金控除のための書類が必要な方はご職業もご記入いただけますようお願いいたします。

淳正会 代表 小川淳也
百十四銀行 ゆめタウン高松出張所(店番302)
普通口座 口座番号 0209790
(注)カタカナ表記 「ジュンセイカイ オガワジュンヤ」

※年間5万円を超えてご支援いただきますと、政治資金規正法に基づき、氏名、住所、職業、金額を選挙管理委員会に報告、開示の対象となっております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

応援のお願い

小川淳也を応援してくださるメール会員を募集しております。日々の活動や国会報告、イベントのご案内などをメールでお知らせしております。是非、ご登録をお願い申し上げます!

活動報告書をご近所・お知合いにお渡し(お配り)いただける方を募集しております!
朝の街頭演説中や日中ににも事務所スタッフが手配りしています。一緒に配っていただけるという方もよろしくお願いします!

必要部数概ね 部くらい

ポスターや掲示板の掲出にご協力いただける方を募集しております!
(壁に直接両面テープで貼付するか、党広報掲示板を設置し、掲示板上に貼付するかのいずれかでお願いしております。)
※ポスターの現物はこちらです。

ご近所や職場のちょっとしたお集りなどにお声がけいただける方を募集しております!

郵便物の発送作業の際の宛名貼付や封詰めをはじめとした事務所内での作業のお手伝いをいただける方を募集しております!
お申し込みいただけましたら、こちらよりご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

ご連絡先

お名前
(漢字)
ふりがな
(かな)
郵便番号
(半角数字)
ご住所
お電話番号
(半角英数)
メールアドレス
(半角英数)
ご職業
メッセージ
お問合せ

  

ご連絡誠にありがとうございます!